こういうスイーツが家にあれば、それだけで幸せな私デレデレ




アンリシャルパンティエのタルト、上矢印この手前のナッツのがすっっっっごく美味しいですラブ




もう1回買おうかなと思うのだけど、下矢印このセットだと我が家はクッキーだけ余るのよね…

でもすごくお得なセットキラキラ



フィナンシェは下矢印千疋屋のも美味しいですピンクハート




あぁぁぁ〜…幸せデレデレ



私は元々インドア派なので、家の中に美味しいものがあってアマゾンプライムで映画でも観てれば(娘がいるので観られないけど)、数週間くらい外出しなくてもそんなに息苦しくなったりはしません。



でも娘はねアセアセ


今日もお外へは出せませんので、可哀想だけど家でエネルギー発散をしてもらうしかないですね…。


宝くじが当たったら、娘が走り回れるくらい広い家を買いたい…。笑


私、サマージャンボを3枚だけ買ったのよウインク


しかも大安の一粒万倍日にチュー


買い物帰りに宝くじ売り場を見たら旗が立っていたの。それでなんとなく。




たった3枚しか買ってないのに「当たったらこうする!」を妄想して、昨夜なんて寝る前にスーモで物件の検索しちゃったわチュー




あまりの豪雨に不安になり、一応いつでも非難出来るようにと、なんとなく荷物をまとめました。



下矢印大きいので余り出番がなかったのだけど、こちらのバッグはナイロンだから軽いし、多少濡れても汚れても大丈夫だし、こんな時にピッタリ!

(本当は一泊旅行とかに使うつもりだった…)









上原さくらのmy pick👗👡

楽天市場
もっちりシルク腹巻パンツ/ 腹巻きパンツ はらまきパンツ レディース 夏 夏用 シルク 日本製 綿 絹 可愛い 腹巻 パンツ マタニティ シルクインナー コットン 温活 下着 妊娠 妊婦 毛糸 冷え取り 妊活 かわいい おしゃれ 冷え 温め あったか
1,500円
楽天市場
ワンピース 夏 レディース リネンライクティアードマキシワンピース【メール便不可】【M】【L】春夏 ワンピ サックス グレージュ ブラック マキシ丈 ティアードワンピース 楽ちん 上品 大人可愛い 体型カバー フレンチスリーブ ゆったり ラフ ナチュラル カジュアル
3,575円

イベントバナー