娘は食べやすさもあってなのか、平たく丸く焼いたものなら大抵なんでも好きですウインク


今夜は鱈とじゃがいもと青のりで鱈じゃがバーグにしましたルンルン


あとは、にんじん、じゃがいも、玉ねぎ、ナスのお味噌汁。

佐賀のハウスみかん🍊  です。


お野菜は汁物に色んな種類を入れちゃうのがラクですねてへぺろ


副菜でもう1品作ってあげるべきかなぁと思いつつ、いつもこのパターンです…タラー



大人は何を食べようかな。

どんな時でも「肉を焼いたの」があれば間違いないのですが。笑

面倒な時は、ほぼ冷蔵庫のお野菜2〜3種類とお肉を一緒に炒めて香味ペーストで味つけて終了ですてへぺろ

あと、足りなければ

納豆あるよ〜?

と。笑


私が愛読する有名人のブログは、毎日レストランのようなご飯がテーブルに並んで…憧れることすらおこがましい…生まれ変わったら、その方の子供になれますように。笑
出来れば娘もお願いします🙏


私の味方をしてくれる調味料たちピンクハート






上原さくらのmy pick👗👡

楽天市場
もっちりシルク腹巻パンツ/ 腹巻きパンツ はらまきパンツ レディース 夏 夏用 シルク 日本製 綿 絹 可愛い 腹巻 パンツ マタニティ シルクインナー コットン 温活 下着 妊娠 妊婦 毛糸 冷え取り 妊活 かわいい おしゃれ 冷え 温め あったか
1,500円
楽天市場
ワンピース 夏 レディース リネンライクティアードマキシワンピース【メール便不可】【M】【L】春夏 ワンピ サックス グレージュ ブラック マキシ丈 ティアードワンピース 楽ちん 上品 大人可愛い 体型カバー フレンチスリーブ ゆったり ラフ ナチュラル カジュアル
3,575円
イベントバナー