ちょっと可哀想だけど、今日も部屋で遊ぼうね。



まだ絵を描く楽しさは分かってなさそう…


下矢印緑のマルは偶然描けました。

見てたけど、意図的にではなかったです。



私が下に何か敷かなかったのが悪いのですが、紫で床に線を描かれてしまいましたタラー



積み木遊びはけっこう好きな様子。


時々この棒ではない所(テーブルとか椅子の上)に輪っかだけを積み上げて遊んでいます。笑



私この上矢印星⭐️が床に転がってると知らずに、勢いつけて寝っ転がってしまい絶叫ゲロー


控えめに言って、背中に穴開くと思いました。








下矢印お気に入り&おススメのスイーツピンクハート



下矢印欲しくて迷っているセット。

勿論バラバラでも着られるし…

今日みたいに涼しいと、ますます秋服が気になります。

上原さくらのmy pick👗👡

楽天市場
もっちりシルク腹巻パンツ/ 腹巻きパンツ はらまきパンツ レディース 夏 夏用 シルク 日本製 綿 絹 可愛い 腹巻 パンツ マタニティ シルクインナー コットン 温活 下着 妊娠 妊婦 毛糸 冷え取り 妊活 かわいい おしゃれ 冷え 温め あったか
1,500円
楽天市場
ワンピース 夏 レディース リネンライクティアードマキシワンピース【メール便不可】【M】【L】春夏 ワンピ サックス グレージュ ブラック マキシ丈 ティアードワンピース 楽ちん 上品 大人可愛い 体型カバー フレンチスリーブ ゆったり ラフ ナチュラル カジュアル
3,575円

イベントバナー