エアコンをつけなくても大丈夫なのは嬉しいです。

ここまで1ヶ月くらい?ほぼ1度も止めずに使用してたので電気代が気になってタラー



でもね、エアコンを止めて窓を開けると自然の涼しい風が気持ちいいけれど、この天気なので湿気がねアセアセ


それで私は除湿機をつけています。

しかも2台タラー

リビングの湿気もイヤだし、寝室に湿気が多いと寝具や服が心配でアセアセ


なので今度は除湿機の電気代が気になるのです笑い泣き



下矢印朝食べたこのバームクーヘン。
とても美味しかったですピンクハート
でもご覧ください。この素晴らしきカロリーを滝汗


私はこれを食べる前にアンリシャルパンティエのマドレーヌを1個食べちゃっていたので、もうラーメン🍜1杯分くらいのカロリーを摂ってますよねタラー


お腹いっぱいにならないのになんでこんなカロリー高いの笑い泣き



下矢印こちら、とってもお得な感じでしたピンクハート

タルトは半分、後生大事に取ってあります。笑

ちょっと贅沢気分の時に食べようと思ってるのだけど、私はそう思って冷蔵庫にしまいこんだお菓子の賞味期限が切れる事があります。(そして少し過ぎたくらいなら食べちゃう所までがいつもの流れ。)











上原さくらのmy pick👗👡

楽天市場
もっちりシルク腹巻パンツ/ 腹巻きパンツ はらまきパンツ レディース 夏 夏用 シルク 日本製 綿 絹 可愛い 腹巻 パンツ マタニティ シルクインナー コットン 温活 下着 妊娠 妊婦 毛糸 冷え取り 妊活 かわいい おしゃれ 冷え 温め あったか
1,500円
楽天市場
ワンピース 夏 レディース リネンライクティアードマキシワンピース【メール便不可】【M】【L】春夏 ワンピ サックス グレージュ ブラック マキシ丈 ティアードワンピース 楽ちん 上品 大人可愛い 体型カバー フレンチスリーブ ゆったり ラフ ナチュラル カジュアル
3,575円
イベントバナー