娘のお昼ご飯の後、デザートにバナナヨーグルトパフェ🍹を作ってみたのですが…



娘にはまだ、深めの器にスプーンを入れてすくうことが難しくてアセアセ



最終的に手首までひたひたにヨーグルトに浸して、顔もおててもぐっちゃぐちゃ笑い泣き


※写真どころではなくなってしまったので、上半身ヨーグルトまみれは撮れませんでした。笑



失敗したなぁアセアセ

出来ることが増えてきたので、ついついパフェなんて作ってしまったけれど、まだまだ

どうやって食べてもらうのが最適なのか

考えて作らないとダメですねアセアセ



娘はお色直しをして、今はお昼寝中です。

私はこれから遅めのお昼ご飯食べますウインク

もちろん素麺です。笑




びっくり!!
あとね、いまこのワンピース下矢印を購入しようか迷ってるんです
今日だけ割引価格みたいで、朝からずっと悩んでるの。
今の私にワンピースの出番は少なくて…
でも綿100%のピンク色ワンピース、いざ探すとなかなかないのよね…
あぁ、どうしよう。
でも楽しい悩みピンクハート

my pickも更新しましたウインク


上原さくらのmy pick👗👡

楽天市場
【SALE※1,000円OFFクーポン対象】オールインワン ノースリーブ ワンピース 夏 レディース ロング丈 リネン 麻 大人 ゆったり 涼しい サロペット きれいめ おさんぽ 体型カバー ママ 30代 40代 ワンマイル Sweet&Sheep【メール便可】【即日発送】
5,940円
楽天市場
もっちり オーガニックコットン 腹巻パンツ/腹巻 腹巻きパンツ はらまきパンツ レディース メンズ オーガニック 綿 薄手 可愛い かわいい おしゃれ 夏 夏用 100% 日本製 妊活 妊婦 生理 暖かい 冷え 温め あったか マタニティ 夏 夏用
1,500円
楽天市場
ワンピース 夏 レディース リネンライクティアードマキシワンピース【メール便不可】【M】【L】春夏 ワンピ サックス グレージュ ブラック マキシ丈 ティアードワンピース 楽ちん 上品 大人可愛い 体型カバー フレンチスリーブ ゆったり ラフ ナチュラル カジュアル
3,575円