大人の夜ご飯ですニコニコ







夫のリクエストでネギトロ丼
お味噌汁
鳥手羽元と大根の酸っぱ煮
きゅうりとトマトのナムル


煮物は沢山作ったので、また明日も食べられます。

むしろ明日の方が味がしみしみで美味しいのよねラブ

夫は濃い味が好きですが私は薄い方が好きなので、私好みに作った煮物なんかは確実に翌日の方が安定します。



そうそう。
私は密かにダイエット中なので、丼はナシでウインク


買う服、買う服、どんどんキツくなっていくので流石にヤバいなと思ってるんです。


ウエストゴム以外無理アセアセ

みたいになってしまって、どんどん腹肉が下へ下へダルンダルンとなだれて来るので、ちょっと頑張ってなんとか少しは戻しますチュー!!


数ヶ月前に購入したものの、そんなにマメに使っていなかったプリンセススリムも、今回は続けようと思います。

私はそこまでキツキツにしないので、1日数時間なら普通につけていられます。
むしろ着けているとちょっと心地いい感じがします。
(食事中、食後は絶対つけません。)

ちなみに買ったのはMサイズ。

ホックを留める時は笑っちゃうくらいお腹のお肉が邪魔で、全部留めるのに5分近くかかることもあります笑い泣き

外したばっかりは確かにお腹がシマッた感じになるのよね。






こちらは私のオフィシャルチャンネルではないのですが、登録者が増えたらYouTubeライブをどんどんしていきたいと思っていますので(こちらのチャンネルならヘアメイクさん、カメラマンさん、照明さんがいるので。笑)、宜しかったらチャンネル登録お願いしますピンクハート



上原さくらのmy pick👗👡

楽天市場
クーポン利用で1590円!楽天1位!2021年S/S新色登場♪ ワンピース 総柄 ブラウジング ロングワンピース 15色 レディース ノースリーブ 花柄 春夏 春 夏 リゾート カジュアル 大人 ロングワンピ ロング ロング丈 マキシ丈 ミモレ丈 メール便可//4//
2,180円
楽天市場
フレアトップス 全4色 半袖カットソー Tシャツ クルーネック ガーリー 無地 黒 白 大人カジュアル シンプル 春トップス 夏トップス ゆったり 体型カバー デイリーおしゃれ F フリーサイズ 大人可愛い JSファッション【210527】【5月新作】
3,960円

イベントバナー