本日午後のおやつは…




ババーーーン‼︎


米粉のパンケーキ🥞です爆笑

これは週に2回くらい作ってます。笑

完熟バナナ1本、お湯でふやかしてから細かく刻んだ有機レーズン、米粉を牛乳かフォローアップでのばして混ぜるだけ。


私も食べたくて沢山焼いちゃいましたてへぺろ

甘くてふわもち食感で、おやつにちょうどいいんですピンクハート

これを昼食にする時は、ヨーグルトやフルーツ🍊🥝も一緒に食べます。



いーーーっつも同じだから、たまにはにんじん🥕の蒸しパンとか作ろうかなぁと思うのだけど、思うだけで結局いつもバナナパンケーキ🥞


でも娘はとっても嬉しそうに食べてくれますチュー

…親孝行過ぎる笑い泣き









上原さくらのmy pick👗👡

楽天市場
クーポン利用で1590円!楽天1位!2021年S/S新色登場♪ ワンピース 総柄 ブラウジング ロングワンピース 15色 レディース ノースリーブ 花柄 春夏 春 夏 リゾート カジュアル 大人 ロングワンピ ロング ロング丈 マキシ丈 ミモレ丈 メール便可//4//
2,180円
楽天市場
フレアトップス 全4色 半袖カットソー Tシャツ クルーネック ガーリー 無地 黒 白 大人カジュアル シンプル 春トップス 夏トップス ゆったり 体型カバー デイリーおしゃれ F フリーサイズ 大人可愛い JSファッション【210527】【5月新作】
3,960円
イベントバナー