午前のお昼寝をしなくなった娘は、午後のお昼寝の時間がバラバラになってしまいました。

お昼ご飯のすぐ後に眠る時もあれば、夕方まで眠らないこともあります。


寝かしつけは…眠る気のない娘には全くの無駄でアセアセ

無理に寝かせようとすると泣いて騒いで逆効果になるので、指しゃぶりを始めたらお布団の上にのせています。
(毛布は寝付くまでの必需品です。ふわふわが好きなようで、必ず毛布を探して顔をつけます)



起きたらおやつタイム!

(汗ばんでいたので着替えました)




午前はキウイ&ベビーダノンだったので、午後のおやつはバナナ半分と子供用のスナックです。







鼻をほじってるのではなく


美味しい照れ


のジェスチャーです。笑


指がちょっとズレちゃいましたてへぺろ




今夜は何を作ろうかな。

娘はまだお喋り出来ないけど、出来るようになったらたぶん、私は毎日聞いちゃうと思います。


何食べたい?

って。


だって、献立を毎日考えるのってけっこう大変ですよねアセアセ





上原さくらのmy pick👗👡

楽天市場
クーポン利用で1590円!楽天1位!2021年S/S新色登場♪ ワンピース 総柄 ブラウジング ロングワンピース 15色 レディース ノースリーブ 花柄 春夏 春 夏 リゾート カジュアル 大人 ロングワンピ ロング ロング丈 マキシ丈 ミモレ丈 メール便可//4//
2,180円
楽天市場
フレアトップス 全4色 半袖カットソー Tシャツ クルーネック ガーリー 無地 黒 白 大人カジュアル シンプル 春トップス 夏トップス ゆったり 体型カバー デイリーおしゃれ F フリーサイズ 大人可愛い JSファッション【210527】【5月新作】
3,960円

イベントバナー