お菓子は食べたい。

でも健康的な食生活を目指したい。

とはいえ、やっぱりお菓子は食べたい。



私の中では常にこのような上矢印2つの考えが心の中を行ったり来たりします。


だからこういうの買っちゃうのかな。笑




お野菜そのままをスナック菓子にしてあるものって、

これならきっとそんなに体に悪くないし、お菓子を食べている感もちゃんと味わえる

と思って、見るとすぐ手に取ってしまいます。



実際こういう野菜チップス系を食べたからって、じゃあプリングルスやパイの実の代わりになったかというと…なってないんだけどタラー




おやつにパリポリとお菓子を食べている

という気分は一応満たされるけど、本当はきっと

お菓子を食べたい

という根本的な欲求をどうにかしてなくさないと、いつまで経ってもあんまり変わらないんじゃないかなと思ってますタラー


私の幼なじみの1人は

お菓子は別に好きじゃないんだよね…

というのですが、一体どうやって育ててもらうとお菓子を好きじゃないって思えるんだろうと不思議ですびっくり

あ、ちなみに、その「お菓子好きじゃない」という幼なじみのお兄ちゃんはお菓子大好きです。笑



娘が大きくなったときに

お菓子はちょっとだけだよ!

とか、きっと言いたくなるのだろうけど、こんな私じゃ説得力ないよなぁ…とタラー





上原さくらのmy pick👗👡

楽天市場
クーポン利用で1570円!楽天1位!2021年S/S新色登場♪ ワンピース 総柄 ブラウジング ロングワンピース 15色 レディース ノースリーブ 花柄 春夏 春 夏 リゾート カジュアル 大人 ロングワンピ ロング ロング丈 マキシ丈 ミモレ丈 メール便可//4//
2,180円
楽天市場
フレアトップス 全4色 半袖カットソー Tシャツ クルーネック ガーリー 無地 黒 白 大人カジュアル シンプル 春トップス 夏トップス ゆったり 体型カバー デイリーおしゃれ F フリーサイズ 大人可愛い JSファッション【210527】【5月新作】
3,960円
イベントバナー