今日は実家に用事があったので、直前になって母に電話をすると、私の弟の運転で食料品の買い出しに出掛けているとのこと。


いいよ別に、誰もいなくても。
必要なものだけ取って帰るから〜。

と言って電話を切り、実家の玄関へ。


そして、鍵を挿そうとした瞬間



ヒィィィィッッ!!!!
Σ(゚д゚lll)



ドアノブの本当にすぐ横に、セミだか蛾だかよく分からない…でもすごく大きな虫がとまってたんですゲロー


触るとこだったぁぁぁゲロー


しばらくどうしようか考えていましたが、私的には、たとえ日傘の先で軽くつついてどこかへ飛んでいってもらうように仕向けるのもムリゲロー


だって万が一、こっちに向かって飛んできたら死ぬじゃんゲロー


…ということで。


5分くらい玄関の側で考えたのだけど、ただ立っているだけでも汗が出るほど熱いし、結局そのまま戻ってしまい、母と弟が帰宅してから改めて実家に行きましたタラー


弟には電話をして

玄関の鍵穴のすぐ横にモスラみたいなのがとまってるから、お母さんがよく見ないで触ったら、たぶん驚いて気絶しちゃうよ。

帰ったらあんたが先にドアのところ見てあげて!


と言っておきました笑い泣き


ちなみに、母と弟が帰宅した時、モスラはまだ同じ場所にいたようで、虫をあまり怖がらない弟から

まだいたよ〜。
あれは大型のスズメ蛾だね。
フッて吹いたら飛んでった。

と、冷静なラインが来ました。笑



いや〜、ほんと怖かったですアセアセ

私は昔、大きな犬が怖くて、スーパーやコンビニの前に繋がれていると店内に入らなかったし、旅行先のログハウスで手のひらくらいの蜘蛛🕷が出た時は、部屋に泊まるのが怖くて車中泊をしてしまったこともあるくらいアセアセ

ほんとにビビりなのアセアセ




犬が怖いと思っていた時代もあるのに、今では無類の犬好きです。



あ!

この長さにしてから初めてのシャンプーは、夢のように楽チンでしたキラキラ





下矢印こちらは今日着ているトップスです。

綿100%で着心地良いですキラキラ



上原さくらのmy pick👗👡

楽天市場
クーポン利用で1570円!楽天1位!2021年S/S新色登場♪ ワンピース 総柄 ブラウジング ロングワンピース 15色 レディース ノースリーブ 花柄 春夏 春 夏 リゾート カジュアル 大人 ロングワンピ ロング ロング丈 マキシ丈 ミモレ丈 メール便可//4//
2,180円
楽天市場
フレアトップス 全4色 半袖カットソー Tシャツ クルーネック ガーリー 無地 黒 白 大人カジュアル シンプル 春トップス 夏トップス ゆったり 体型カバー デイリーおしゃれ F フリーサイズ 大人可愛い JSファッション【210527】【5月新作】
3,960円
イベントバナー