娘の鼻風邪はもうほとんどよくなっていますが、今日いっぱいまでは外に出さず、お家遊びにしようと思っています。


アンパンマンとおままごと中の娘。



抱っこして食べさせてあげてるチュー!!


ところで娘は昨日


やったーーーー!


という言葉を何度も一生懸命言おうとしてました。


私と夫が


やったー!


と言うと、続けて


あっ…ったーーー!!


という感じで。笑



美味しい!


とか


アンパンマン!


を先に言えるようになると思っていたので


やったーーー!


だとは思いませんでした。笑





やったー!の次は何になるかな?


この感じだと全然予想外の言葉になりそう。






上原さくらのmy pick👗👡

楽天市場
クーポン利用で1570円!楽天1位!2021年S/S新色登場♪ ワンピース 総柄 ブラウジング ロングワンピース 15色 レディース ノースリーブ 花柄 春夏 春 夏 リゾート カジュアル 大人 ロングワンピ ロング ロング丈 マキシ丈 ミモレ丈 メール便可//4//
2,180円
楽天市場
フレアトップス 全4色 半袖カットソー Tシャツ クルーネック ガーリー 無地 黒 白 大人カジュアル シンプル 春トップス 夏トップス ゆったり 体型カバー デイリーおしゃれ F フリーサイズ 大人可愛い JSファッション【210527】【5月新作】
3,960円