上原さくらのmy pick👗👡

楽天市場
クーポン利用で1570円!楽天1位!2021年S/S新色登場♪ ワンピース 総柄 ブラウジング ロングワンピース 15色 レディース ノースリーブ 花柄 春夏 春 夏 リゾート カジュアル 大人 ロングワンピ ロング ロング丈 マキシ丈 ミモレ丈 メール便可//4//
2,180円
楽天市場
フレアトップス 全4色 半袖カットソー Tシャツ クルーネック ガーリー 無地 黒 白 大人カジュアル シンプル 春トップス 夏トップス ゆったり 体型カバー デイリーおしゃれ F フリーサイズ 大人可愛い JSファッション【210527】【5月新作】
3,960円




カッペリーニみたいだけど素麺ですウインク

あっという間に作れて材料費もあまりかからないので、私の夏の定番ルンルン


作り方がとても適当ですが…



①トマト🍅を食べたいだけ、賽の目に切る。

(今日はミディトマト2個にしました。)


②紫蘇を食べたいだけ、細切りにする

(私は1人前なら3〜5枚くらい)


③青ネギを食べたいだけ切る


④上の3種を、全部ボールに入れ、そこにめんつゆ、ごま油、チューブのニンニク少量、白胡麻適量をいれ混ぜる


⑤茹でて冷たい水でよく洗った素麺の上にかける



お湯を沸かして素麺を茹でている間に出来てしまうので、食べようと思い立って10分後にはもう食べているくらいてへぺろ




夏の素麺、色んな食べ方をしたいですピンクハート


もし簡単美味しいレシピがあれば、ぜひこちらのコメント欄で私と読者の皆さんにも教えて頂けませんか?



私の母は、私が子供の頃はよく茄子を素揚げしてあたたかいつゆで食べる素麺を作ってくれたのですが、それも美味しかったから後で電話して聞いてみようかな。


そんなもん作り方も何もないわよ!!

お茄子揚げて、おつゆに入れるだけじゃないの。


と言われそうだけどタラー


母が目分量で作った、濃いめで甘いめのつゆが好きだったなぁ。



私はいつも下矢印これです。








イベントバナー