ミレーナの件で色々なメッセージをありがとうございますキラキラ



上原さくら 避妊リング装着

という見出しでネットのニュースにも取り上げて頂いたのですが…ガーン


「ミレーナ」とか「黄体ホルモンなんとかかんとか」とか「IUS」といわれても分からない方がほとんどだと思うので、確かに通称の「避妊リング」が1番伝わりますよね…

でもこの通称からだと、メインが避妊目的に使用するようなイメージになってしまうので、近い将来にでも通称が変わると、偏見が少なくなるのかなぁと…。

実際、今の日本では保険も適用され、私のように過多月経からくる貧血だったり、他にも子宮筋腫、内膜症、重い生理痛を暖和する為に使用している方が多いのではないかと思います。


そんなシモの報告する必要なし!

みたいなコメントも拝見しましたが…

私的には同じ悩みを持つ方に、改善策の方法のひとつとして参考にして頂ければという思いがありました。

今回はネットニュースに取り上げて頂いたことで、ブログのいつもの読者の皆さま以外の不特定多数の方の目に留まったのかもしれませんが、元々は私のブログを見て下さる方(おそらくほぼ女性です!)に向けて発信したものです。


そういうプライベートなこと報告する必要ない

のであれば、たとえ著名人の方であったとしても、ブログという存在がほぼ成立しないのでは…。
(必要な情報の定義は人それぞれだと思いますが)



とにかく私がお伝えしたいのは…

過多月経や重い生理痛、貧血でお悩みの方に、こんな方法もあるから、ご興味があれば婦人科で相談してみて下さいウインク

ということです。

それ以外に他意はなにもないので…

またミレーナを装着してからの貧血の改善具合や生理の時の体の調子なども時々ご報告させて頂きますね。
(ご興味が湧かない方は読み飛ばしてくださいウインク)



写真は雷で怖がるラヴちゃんです。
最強に怖がっている時は舌を出して👅荒い息遣い。宥めている側から雷が鳴るので、本当に可哀想なのアセアセ
必死の形相で飛び乗ってきたので、左腕を思いっきり引っ掻かれてしまい地味に痛いです。


上原さくらのmy pick👗👡

楽天市場
クーポン利用で1570円!楽天1位!2021年S/S新色登場♪ ワンピース 総柄 ブラウジング ロングワンピース 15色 レディース ノースリーブ 花柄 春夏 春 夏 リゾート カジュアル 大人 ロングワンピ ロング ロング丈 マキシ丈 ミモレ丈 メール便可//4//
2,180円
楽天市場
フレアトップス 全4色 半袖カットソー Tシャツ クルーネック ガーリー 無地 黒 白 大人カジュアル シンプル 春トップス 夏トップス ゆったり 体型カバー デイリーおしゃれ F フリーサイズ 大人可愛い JSファッション【210527】【5月新作】
3,960円
イベントバナー