先日は予定していたインスタライブを急遽取りやめてしまってすみません🙇‍♀️

実はネット上で悪質な嫌がらせや誹謗中傷があり、事務所のスタッフから中止をするようにとの指示があったんです。

その件で事務所の専務と一緒に警察に行ってきました。

久しぶりに会った専務はステイホーム期間でひたすら自宅での筋トレを強化したらしく、もう一体専務は何を目指しているのだろうというほど、ケンシロウのようにムッキムキの大きな体になっていて笑い泣き

一緒に歩いていたら、とてもとても事務所のスタッフには絶対見えません。笑

ジャケットがはち切れそう…買い替えた方がいいですよ…笑い泣き


そんな専務と警察署に行ったのですが、刑事さん達と向かい合って座る機会などそうそうない私は、その眼光の鋭さに緊張してしまい…ほとんど専務にお任せして話を進めてもらいましたアセアセ

以前もお話しした通り、ネット上での嫌がらせ、誹謗中傷などは今後も事務所の方で警察や弁護士さんに相談しながら然るべき対応をして下さるそうなので…前回のインスタライブの振替配信は、そういう事情もあり、もう少しお待ち下さい🙇‍♀️



上原さくらのmy pick👗👡

楽天市場
クーポン利用で1570円!楽天1位!2021年S/S新色登場♪ ワンピース 総柄 ブラウジング ロングワンピース 15色 レディース ノースリーブ 花柄 春夏 春 夏 リゾート カジュアル 大人 ロングワンピ ロング ロング丈 マキシ丈 ミモレ丈 メール便可//4//
2,180円
楽天市場
フレアトップス 全4色 半袖カットソー Tシャツ クルーネック ガーリー 無地 黒 白 大人カジュアル シンプル 春トップス 夏トップス ゆったり 体型カバー デイリーおしゃれ F フリーサイズ 大人可愛い JSファッション【210527】【5月新作】
3,960円
イベントバナー