最近の私はこれまでの人生でこんなに重宝した事はないというほどオーバーオールばかり、乾くや否や着倒しています。笑

オーバーオールは若い子の着るもの…というイメージでしたが、いやいや、オーバーオールのルーツは肉体労働をする方が着はじめたのだったと思います。

つまり動きやすく丈夫だということですよね。

マリオもルイージも、あんなハードなアドベンチャーをしているしねウインク

年齢関係なく、外で動き回る時に着るのが正解なのでしょうてへぺろ



今日はこちら。



トップスはしまむら、オーバーオールはグレイルです。



以前は

トイレの時に脱ぐのが大変だから、あまり好きじゃない

と思っていたのですが、今は

娘と遊ぶのにこんなに向いている服は他にないんじゃないかチュー

という感じ。笑


まず、娘と公園などで遊ぶ時、パンツスタイルは必須です。
そして、オーバーオールならどんな風にしゃがんでも後ろからパンツがチラリなんてこともない!笑
ウエスト周りの締め付けも一切ないチュー


娘と遊びに行く時の制服みたいな気分です。


あっ!

でも1点、困っている…というか…不便なこともあるんでした!


実は私とても貧相な撫で肩でしてアセアセ

こういう肩にかけるタイプの服は、そのままだと5秒に1回は滑って腕に落ちてしまうんです笑い泣き

なので両面テープでトップスと貼ってあります!笑

トイレに2〜3回行く程度なら、再度貼り付ければ大丈夫ウインク




雨で公園に行けなくても、屋内で遊べるような場所でたっぷり2時間はちょこまか動き回ってきます!

(そうしないと疲れないからなのか、お昼寝しなくなっちゃった。)









上原さくらのmy pick👗👡

楽天市場
【7/11 1:59まで!1380円】楽天1位!2021年S/S新色登場♪ ワンピース 総柄 ブラウジング ロングワンピース 15色 レディース ノースリーブ 花柄 春夏 春 夏 リゾート カジュアル 大人 ロングワンピ ロング ロング丈 マキシ丈 ミモレ丈 メール便可//4//
1,380円
楽天市場
フレアトップス 全4色 半袖カットソー Tシャツ クルーネック ガーリー 無地 黒 白 大人カジュアル シンプル 春トップス 夏トップス ゆったり 体型カバー デイリーおしゃれ F フリーサイズ 大人可愛い JSファッション【210527】【5月新作】
3,168円
イベントバナー