今日のヘアアレンジをしてくれたのも、いつものゆいちゃんピンクハート

彼女のしてくれるヘアセットはいつも絶対可愛いので、着る洋服を決めたら私はなにも言わずに全てお任せしてヘアスタイルが完成するのを待ってるだけですウインク



今日は100年ぶりに髪の毛にお花💐を着けてもらっちゃったチュー



ずーーーーっと前....20代の頃の私は、お仕事で髪に花を飾ったら、仕事終わりはこのまま外に遊びに行ってたんですよチュー!!

ぶぁっはっはっ笑い泣き



レオンとのトークはYouTubeのメルメルチャンネルで公開予定ですニコニコ



本当は美意識の高〜いレオンと一緒に美容トークをするつもりだったのですが、今回撮影した分は美容トークまでいかずに、別の色んな雑談で終わってしまいました笑い泣き


残念。


帰宅してラインを見たら、私よりも先に家についていたレオンはもう既にクレイパックをしてる写真を送ってくれてましたチュー


さすがキラキラ



私はようやくお風呂に入って、いまルルルンパックしてます。





おやすみなさいウインク





上原さくらのmy pick👗👡

楽天市場
レギンス レディース 夏 夏用 薄手 涼しい 9分丈 10分丈 12分丈 UVカット 大きいサイズ スパッツ インナー レーヨン ナチュラル LL 3L 4L ヨガ ルームウェア ロング 高身長 トール メンズ 黒 ブラック 【iLegアイレッグ】【シルクタッチ】 *3
1,580円
楽天市場
【6/17まで限定値下げ】ロングスカート 全13柄 花柄プリント 総柄 花柄シフォンスカート 夏スカート ウエストゴム 体型カバー シンプル 大人カジュアル デイリーおしゃれ フェミニン F フリーサイズ JSファッション【200519】【5月新作】
1,568円
イベントバナー