レオンと友達になれたことも、その中の大きなひとつルンルン



入学式が終わって教室に入り、自分の席を探して座ったとき、目の前にいたのがレオンでしたウインク


私が大学で出来た1番最初の友達。


そして人気者のレオンがいつも自然に私の事を友達の輪に入れてくれたおかげで、あっという間に大学生活に馴染む事が出来ましたキラキラ


大学を楽しんで通えたのはレオンのおかげですウインク


大学に入ってすぐにレオンが友達になってくれて、私は心の底から


性格とか人柄とか、考え方とか、そういうのは年齢関係ないな....


と思いました。



だからこそ、どんなに年が離れていても尊敬出来る部分を見つけたら学ばせてもらおうという気持ちになれたし、年齢性別関係なく対等にいられて心地よい関係を大切にしていこうと思えたんです。



私たち2人は共通の趣味もあってとにかくお喋りが尽きませんアセアセ


なので夜遅めの、娘が寝てからの電話はキケン!!


次の日に起きられなかったら大変なので



近いうちまたzoomで話そうって約束したけど、それは休みの日の前日にしようねてへぺろ




下矢印最新のYouTubeshortsです下矢印

10秒ちょっとの動画です。

スマホの方は▶️ボタン押して頂けると、画面ピッタリサイズでご覧頂けますウインク






上原さくらのmy pick👗👡

楽天市場
レギンス レディース 夏 夏用 薄手 涼しい 9分丈 10分丈 12分丈 UVカット 大きいサイズ スパッツ インナー レーヨン ナチュラル LL 3L 4L ヨガ ルームウェア ロング 高身長 トール メンズ 黒 ブラック 【iLegアイレッグ】【シルクタッチ】 *3
1,580円
楽天市場
【6/17まで限定値下げ】ロングスカート 全13柄 花柄プリント 総柄 花柄シフォンスカート 夏スカート ウエストゴム 体型カバー シンプル 大人カジュアル デイリーおしゃれ フェミニン F フリーサイズ JSファッション【200519】【5月新作】
1,568円



イベントバナー