数日前から急におんぶブームが来ましたチュー


これまできっと、本人的に気に留めていなかった棚の上の方を見て興味津々な顔をしたり。





今の娘は隙を見せれば背後に回って体重を預けてきます。

またおんぶ???
しょうがないなぁ〜ウインク

と立ち上がればキャッキャと笑って喜ぶので、私と夫はヒマさえあれば交互におんぶしてピョコピョコと狭い部屋を歩き回ってますが、私はギックリ腰をしたばかりなので再発が怖くてなるべく背後を取られないように、部屋の中でゴルゴ13の気持ちになってます。

私がおんぶしてるバージョンも撮ってくれてたのだけど、その時の私の顔が重さに耐えてるのか必死過ぎて、鼻の穴膨らんで口は開いてるし、恥ずかし過ぎて即消去しちゃいました。

私あんな顔でおんぶしてるんだ笑い泣き











上原さくらのmy pick👗👡

楽天市場
レギンス レディース 夏 夏用 薄手 涼しい 9分丈 10分丈 12分丈 UVカット 大きいサイズ スパッツ インナー レーヨン ナチュラル LL 3L 4L ヨガ ルームウェア ロング 高身長 トール メンズ 黒 ブラック 【iLegアイレッグ】【シルクタッチ】 *3
1,580円
楽天市場
【6/17まで限定値下げ】ロングスカート 全13柄 花柄プリント 総柄 花柄シフォンスカート 夏スカート ウエストゴム 体型カバー シンプル 大人カジュアル デイリーおしゃれ フェミニン F フリーサイズ JSファッション【200519】【5月新作】
1,568円
イベントバナー