今日は夫が娘の朝ごはんをあげてくれたので、私は洗濯機のスイッチを押してからベッドに戻って10時までゴロゴロしてましたチュー


眠れなかったけど、久しぶりの2度寝気分ピンクハート


昔の私は週に1回くらい、2度寝どころか、3度寝、4度寝をして、私の体内で睡眠が飽和状態になるまでベッドから出なかったので(そして夕方になる)、最終的に体がもっとダルくなっていましたが、程よい2度寝は1番気持ちいい感じがします。




さて。


今日は犬くんのサークルを新しくしたり、クッションカバーとレースのカーテンを洗ったり、いつもよりやりたい家事が多いので、お尻がソファにくっついちゃう前にサクサク行きますウインク


今すでに、くっつき始めてるんだけどねてへぺろ


まだ引き剥がせるはず!


さぁ、頑張れ私。


立て、立つんだ!!









上原さくらのmy pick👗👡

楽天市場
レギンス レディース 夏 夏用 薄手 涼しい 9分丈 10分丈 12分丈 UVカット 大きいサイズ スパッツ インナー レーヨン ナチュラル LL 3L 4L ヨガ ルームウェア ロング 高身長 トール メンズ 黒 ブラック 【iLegアイレッグ】【シルクタッチ】 *3
1,580円
楽天市場
【6/17まで限定値下げ】ロングスカート 全13柄 花柄プリント 総柄 花柄シフォンスカート 夏スカート ウエストゴム 体型カバー シンプル 大人カジュアル デイリーおしゃれ フェミニン F フリーサイズ JSファッション【200519】【5月新作】
1,568円
イベントバナー