ピンク色がだいぶ抜けてしまったので、またちょっとだけエンシェールズのカラートリートメント「フラッシュピンク」を使いましたウインク


私の髪の毛はブリーチしてないので、ピンク色ってより赤に見えるかな.... 



これからの季節は湿度が高くて、ふわふわ巻いても真っ直ぐ伸ばしても結局へなへなのペチャンコになっちゃうので、可愛いヘアスタイルは最初から期待せず、黙ってひとつ結びが基本です笑い泣き


なので、せめてカラーで遊びます。



今のフラッシュピンクの上に、ネオンイエローをのせたらサマーオレンジ🧡になるのかなぁと、密かに計画中。

(ネオンイエローはすでに買ってあるの。)






上矢印は、混ぜて好きな色を作れるらしいのだけど、私は色を混ぜるとどんな色になるのか、あんまり分からないです。


知ってるのは


赤と白でピンク


赤と青で紫


赤と黄色でオレンジ


黒と白でグレー


青と黄色で緑色


くらいかも。



小学生の頃、家族でご飯を食べに出かけた帰りにとってもキレイな夜空を見て、水彩絵具でその色を作ろうとしたんだけど、変な灰色しか出来ずに悲しかった記憶。


ホントはもっと、青と群青色と(群青色って久しぶりに言った!)黒みたいな、深みのある色だったんだけど。


休日の夜、突然絵の具を出した私に母が


あんた、何やってんのよアセアセ

早くお風呂入って寝る支度しなさいよ。


と、怒る1歩手前みたいな顔をした事もハッキリと覚えてます。


私の方も変な灰色の絵の具を画用紙に塗って、思ったのと違い過ぎてすごくテンションが下がっていたので、母の言葉になんの反論もせず片付けましたタラー









上原さくらのmy pick👗👡

楽天市場
レギンス レディース 夏 夏用 薄手 涼しい 9分丈 10分丈 12分丈 UVカット 大きいサイズ スパッツ インナー レーヨン ナチュラル LL 3L 4L ヨガ ルームウェア ロング 高身長 トール メンズ 黒 ブラック 【iLegアイレッグ】【シルクタッチ】 *3
1,580円


イベントバナー