私は今の季節くらいに日が伸びてくれた方が心地いいですキラキラ



5時台に暗くなったりすると、夜ご飯の支度に意味なく焦っちゃうし、私は筋金入りの不眠症なので、夜が長い錯覚をすると精神的に落ち着かないんです。




.....まぁ、日が伸びたといっても1日が24時間には変わらないので、今日も結局あっという間に夜ご飯の支度の時間になりましたがアセアセ





今夜の娘のご飯は



お好み焼き

ブロッコリー、トマト、チーズのサラダ

ほうれん草としめじのお味噌汁

メロン🍈  です。





1歳から使えるおソースを薄〜く塗ってあげました。

同じシリーズのケチャップはよく使うけど、おソースは初めて!


チーズは私の好きな食べ物の上位に入りますが、おそらく娘も好きなんじゃないかと思います。


チーズが目に入るとすぐ手を伸ばすのでウインク


ちなみに常備しているチーズはこちら下矢印

1度に4分の3くらい使って、残りは4等分にして犬くんがほんの少しずつ食べますピンクハート








上原さくらのmy pick👗👡

楽天市場
レギンス レディース 夏 夏用 薄手 涼しい 9分丈 10分丈 12分丈 UVカット 大きいサイズ スパッツ インナー レーヨン ナチュラル LL 3L 4L ヨガ ルームウェア ロング 高身長 トール メンズ 黒 ブラック 【iLegアイレッグ】【シルクタッチ】 *3
1,264円
楽天市場
ロングスカート 全13柄 花柄プリント 総柄 花柄シフォンスカート 夏スカート ウエストゴム 体型カバー シンプル 大人カジュアル デイリーおしゃれ フェミニン F フリーサイズ 大人可愛い JSファッション【200519】【5月新作】
1,960円

イベントバナー