....と言ってしまったけど、実はまた私、みんなが寝てからソファーに座ってしまい、お尻に根が生えて動けないんですアセアセ



今夜は夫が帰宅したとき

夕方から頭痛いんだよねアセアセ

というので(夫も偏頭痛持ち)、可哀想でぐすん


鎮痛薬を渡して、横になりアイスノンで頭を冷やしてもらって、頭痛が落ち着いてから遅めの夜ご飯でした。

痛い時はご飯なんて食べられないものねアセアセ

私は自分が頭痛持ちで本当に辛いので、家族はもちろん、友達が「頭痛い」と言ったときもすごく心配で可哀想になって、お節介おばちゃんモードになっちゃいます。

鎮痛薬飲んだ?
頭冷やす物持ってくるよ!
電気消そうか?
冷たい物少し飲む?
コーヒーは?


「大丈夫、ちょっと静かに横になりたい....」




ですよねぇぇ〜笑い泣きアセアセアセアセアセアセ






今夜も恒例の、娘がご飯を食べている様子です下矢印

「わたち、ひじきハンバーグ好きなのよ〜!」


「あら!今日はお豆入りだわ!」


「ママも色々と工夫してるのね...」





「それにしてもご飯おいちいわ〜」




「1日なんかいでも食べれるわよ〜!」




親バカですが下矢印コレは思わず両実家にも送ってしまいました。

ビブについたワカメが偶然ハート♥️型なのも、なんか可愛いチュー




「わたち、ご飯をいっぱい食べるために生まれてきたのかもしれないわ!」









上原さくらのmy pick👗👡

楽天市場
レギンス レディース 夏 夏用 薄手 涼しい 9分丈 10分丈 12分丈 UVカット 大きいサイズ スパッツ インナー レーヨン ナチュラル LL 3L 4L ヨガ ルームウェア ロング 高身長 トール メンズ 黒 ブラック 【iLegアイレッグ】【シルクタッチ】 *3
1,264円
楽天市場
ロングスカート 全13柄 花柄プリント 総柄 花柄シフォンスカート 夏スカート ウエストゴム 体型カバー シンプル 大人カジュアル デイリーおしゃれ フェミニン F フリーサイズ 大人可愛い JSファッション【200519】【5月新作】
1,960円
イベントバナー