届いた〜おねがいルンルン


全てオーガニックのドライフルーツバスケット🧺ですピンクハート



朝ごはん食べたばっかだけど、思わず開封しちゃったので全種類少しずつ食べてみましたてへぺろ



私はドライフルーツがもともと大好きで、その中でも特にデーツ、あんず、いちじく、パイナップルが好きピンクハート



そしてその好きなドライフルーツが全部入っていたので


ちょっとお高いな......



と思いつつ、オーガニックの物なら娘のパンケーキに混ぜてあげられるかも!と、地味に奮発。笑




バナナが想像以上に美味しかったラブピンクハート



もちろん杏やいちじくも美味しい!



そのまま食べるのには少し苦手なオレンジピールは刻んでパウンドケーキに入れれば、一気に好きなテイストにピンクハート



これは買ってよかったですキラキラ




ドライフルーツを食べながらルイボスティーを飲んでいたので、束の間


意識高い系女子キラキラ


な気がしたんだけど、考えてみたら5年くらい着てるヨレヨレのTシャツ(そしてノーブラ)に、ゴムが伸び伸びで今にも脱げそうな10年近く前のジェラートピケのフリルショートパンツでしたタラー






上原さくらのmy pick👗👡

楽天市場
レギンス レディース 夏 夏用 薄手 涼しい 9分丈 10分丈 12分丈 UVカット 大きいサイズ スパッツ インナー レーヨン ナチュラル LL 3L 4L ヨガ ルームウェア ロング 高身長 トール メンズ 黒 ブラック 【iLegアイレッグ】【シルクタッチ】 *3
1,264円
楽天市場
ロングスカート 全13柄 花柄プリント 総柄 花柄シフォンスカート 夏スカート ウエストゴム 体型カバー シンプル 大人カジュアル デイリーおしゃれ フェミニン F フリーサイズ 大人可愛い JSファッション【200519】【5月新作】
1,960円

イベントバナー