楽天スーパーセールで注文したリードディフューザーがもう届きました!


早い!

たぶん3日もかかってませんウインク



実はインスタでフォローしている方がストーリーズで紹介していて、これはいいなと思ったんですウインク


日本製だし100%天然の香りだし、娘と犬くんにも問題ないと思ってルンルン



私はオレンジ&ジャスミンとカモミール&レモンの2種類にしました。




それぞれ玄関と、私の寝室に置いています。


下矢印写真を撮った時はリビングに置いていたのですが、やっぱり私の寝室に持っていっちゃいました。

なんとなくインテリアの雰囲気とは違うかなと思ったら気になってしまって。


私、フォロワーさんが25人しかいない楽天roomもやってるのですが(もしよかったらフォローして下さいね!でもブログ内でご紹介するものとあんまり変わらないかも。リストが一覧で見やすいとは思うけれど)、コロナ禍でネットショップを頻繁に利用するようになってから、それがウィンドウショッピングと変わらないくらい楽しいのだと知りましたキラキラ


人様のお買い物リストを見るのも大好きルンルン

(同じくらいのお子さんがいるタレントさんだったり、美容系に詳しいユーチューバーさんだったり、グルメな方のおススメだったり)


私が知らずにいた良さそうな商品を知るキッカケになるし、レビューとかも書いてあるととても参考になります。


時々ふと、もうどれくらいの間、たいした目的もない気ままなウィンドウショッピングをしていないのだろう....と思うけど(目的の品があれば買い物には行くけれど、娘がいるので気ままにはなれないです)、こんな状況でも楽しめるお買い物の仕方を見つけられてよかったですウインクピンクハート


夫には


買うものが決まってないのに見ていて楽しいの?


と言われましたが


買うもの決まってない時の方が楽しいんだよ〜❤️


と答えました。



目当ての品が最初からあったら、買い物がすぐに終わっちゃうじゃん?

なんかいいもの、ないかな〜ピンクハート

安くて美味しそうなのないかな〜デレデレ

姫ちゃんが喜びそうなもの、ないかな〜ルンルン

って見るのよ〜。

で、最終的に何も買わなくてもいいの。

こんなのあるんだぁ〜。なんかあった時の為に覚えとこ!

って思えるから。


と言ったら、ふ〜〜ん......。と、あまり理解はしてもらえなかったようです。残念ながら。








イベントバナー

 

上原さくらのmy pick👗👡

楽天市場
レギンス レディース 夏 夏用 薄手 涼しい 9分丈 10分丈 12分丈 UVカット 大きいサイズ スパッツ インナー レーヨン ナチュラル LL 3L 4L ヨガ ルームウェア ロング 高身長 トール メンズ 黒 ブラック 【iLegアイレッグ】【シルクタッチ】 *3
1,264円