今日の娘は落ちている葉っぱを拾い集める遊びに夢中でした。



日によって夢中になる事が違うのが面白い。

何を基準に決めているのでしょうね照れ



拾った葉っぱはポシェットの中へ。



何度も確認します。笑



明日は滑り台?ブランコ?


またお天気だといいねウインク

そして私は頭痛くないといいな。






ちなみに今日の私は娘とお揃いのトップスだけど、娘は着てないんです。


ご質問頂きました娘とお揃いの服は、全てプティマインというお店で購入しました。

キティちゃんの羽織は西松屋です。

お食事用のビブは、プレゼントで頂きましたウインク



帽子は完全遮光のこちら下矢印です。



イベントバナー

 

上原さくらのmy pick👗👡

楽天市場
レギンス レディース 夏 夏用 薄手 涼しい 9分丈 10分丈 12分丈 UVカット 大きいサイズ スパッツ インナー レーヨン ナチュラル LL 3L 4L ヨガ ルームウェア ロング 高身長 トール メンズ 黒 ブラック 【iLegアイレッグ】【シルクタッチ】 *3
1,264円