六本木のアベニューでハイフをしたのがこの前の日曜日。


思い込みなのかもしれないけど....


ちょっとだけ頰肉が引き締まったような...??? 


どうでしょう..???



眉毛の色を毛先に合わせ過ぎて、なんかすごいメイクになっちゃったなアセアセ


いつの間にか顔まわりの髪は赤毛ではなくなってました



まぁ、眉は置いといて頰肉を見てくだされ。



その眉毛で外出るのかって???


いやだって、これ描き直すの面倒だし、薄めようとしても濃くなる一方だろうし、出先で私の顔をじっくり見る人はいないから。笑



あ、そういえば、ノーマルカメラで見たいというメッセージを頂きました。


....確かに!


いつもカメラアプリだし、本当のとこはどうなのか気になりますよね。



言っておきますが、ノーマルカメラ、まぁまぁヤバいですよ💦



でも、ノーマルで見ないと分からないというご意見はごもっともなのでウインク





.....iPhoneのインカメです!

上の写真と同じ場所、同じ角度で撮りました。

(角度同じになるように反転だけさせてますが、人物は加工ナシです。)


ドーーーン‼︎


無意識に手のひらで片方の輪郭を隠しちゃってたわアセアセ


このポーズ、クセなのです笑い泣き


輪郭隠したくて。



でも私的に、笑った時の輪郭が少しシュッとしたような気がしてるんです。


....思い込み、超大事!笑


下矢印昨日アップした最新のYouTube動画です下矢印

よろしくお願いしますピンクハート



こちらも昨日アップしたばかり!
流行りのぬれ髪にトライ!



下矢印楽天スーパーセール期間中の今なら2個で1個のお値段です!下矢印

上原さくらのmy pick👗👡

楽天市場
レギンス レディース 夏 夏用 薄手 涼しい 9分丈 10分丈 12分丈 UVカット 大きいサイズ スパッツ インナー レーヨン ナチュラル LL 3L 4L ヨガ ルームウェア ロング 高身長 トール メンズ 黒 ブラック 【iLegアイレッグ】【シルクタッチ】 *3
1,264円
楽天市場
ロングスカート 全13柄 花柄プリント 総柄 花柄シフォンスカート 夏スカート ウエストゴム 体型カバー シンプル 大人カジュアル デイリーおしゃれ フェミニン F フリーサイズ 大人可愛い JSファッション【200519】【5月新作】
1,960円

イベントバナー