ローソンで見つけた



メロン味のキャラメルコーン!




何度もお話ししておりますが、私はメロンそのままよりもメロン味が好きなのです照れ



あ、でも昨日今年初メロン買ったのよウインク

食べごろは3日後くらいだそうで。




午前中のどこかで必ず飲んでいるのはカフェインレスのカフェオレコーヒー


下矢印常備しているのはこちら。カフェインレスとは思えない美味しさピンクハート




あまりにも習慣化し過ぎて、これがないと変な感じ。


そして私はすっかりカフェインレスに慣れてしまい(緑茶も飲んでないです)、時々普通のカフェラテを飲むと、パンチがあって美味しいのだけど高確率でお腹痛くなっちゃうようになりましたアセアセ




あ、ちなみに朝ごはんはベーコンエッグとトーストなのですが....


下矢印この調味料をかければたいていのものがすごく美味しくなるので、野菜をただ焼く時とか、お肉を焼く時もコレです。


友達のまいこちゃんに教えてもらったのだけど、使ってみた人がほぼ全員同じものを買い求めるくらい美味しいですチュー


長年クレイジーソルトなしでは生きてこられなかったんだけど、最近はコレがないとムリてへぺろ



もしかしたら既に有名なのかもしれませんが...

下矢印こちらです。



上原さくらのmy pick👗👡

楽天市場
レギンス レディース 夏 夏用 薄手 涼しい 9分丈 10分丈 12分丈 UVカット 大きいサイズ スパッツ インナー レーヨン ナチュラル LL 3L 4L ヨガ ルームウェア ロング 高身長 トール メンズ 黒 ブラック 【iLegアイレッグ】【シルクタッチ】 *3
1,264円
楽天市場
ロングスカート 全13柄 花柄プリント 総柄 花柄シフォンスカート 夏スカート ウエストゴム 体型カバー シンプル 大人カジュアル デイリーおしゃれ フェミニン F フリーサイズ 大人可愛い JSファッション【200519】【5月新作】
1,960円
イベントバナー

 有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】