あいにくの雨で、お外遊びはナシです。


今日は何故か朝から少しごきげん斜めな娘ですが、私だってこんな雨では憂鬱だし、まぁそんな日もあるよねという感じ。



お昼寝から起きて少し寝ぼけている娘です下矢印

私も気圧のせいで偏頭痛だし(もう薬は飲みました)、一緒に横になってました。


最近はポポちゃんを抱っこするのはもちろん、こうしてぬいぐるみを抱っこするのが好きみたい。


小さな子がぬいぐるみを🧸抱えている姿って可愛いですよねピンクハート


もともとは子供が苦手だった私ですが、小さな子が雨の日に傘を挿して歩く姿と(傘から長靴しか見えない)、外出先でもお気に入りであろうぬいぐるみを抱っこしている姿には萌えていましたピンクハート



さて、サクッと夕飯の買い物をしてきます。

あとトイレットペーパーと、シンクの水切りネット、挽き肉をコネコネしたりする時には便利なビニールの手袋。

.....忘れちゃいけないものがけっこうあるな.....。

上原さくらのmy pick👗👡

楽天市場
レギンス レディース 夏 夏用 薄手 涼しい 9分丈 10分丈 12分丈 UVカット 大きいサイズ スパッツ インナー レーヨン ナチュラル LL 3L 4L ヨガ ルームウェア ロング 高身長 トール メンズ 黒 ブラック 【iLegアイレッグ】【シルクタッチ】 *3
1,264円
楽天市場
ロングスカート 全13柄 花柄プリント 総柄 花柄シフォンスカート 夏スカート ウエストゴム 体型カバー シンプル 大人カジュアル デイリーおしゃれ フェミニン F フリーサイズ 大人可愛い JSファッション【200519】【5月新作】
1,960円
イベントバナー

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

今夜から楽天のセールが始まるので、私はここぞとばかりに、娘のお尻拭きや犬くんのトイレシートなど、まとめ買いのリストを作ってありますウインク

 

ちなみに、シェロムのシャンプーも20時から20%オフですよ〜ウインク



ようやく11ヶ月の編集終わりました!
明日にはアップ出来ますルンルン