最近の娘はポポちゃんのお世話が大好き。



よくおままごとのスプーンをポポちゃんの顔に持っていって何か話しかけながら食べさせてあげています。







チュ〜ピンクハートピンクハートピンクハート


何度もチュチュチュ〜ピンクハート



「ポポちゃんかわい〜!」


きっと親の真似でしょうねてへぺろ



地味〜に楽天room始めました。

フォロワー25人です。笑


上原さくらのmy pick👗👡

楽天市場
レギンス レディース 夏 夏用 薄手 涼しい 9分丈 10分丈 12分丈 UVカット 大きいサイズ スパッツ インナー レーヨン ナチュラル LL 3L 4L ヨガ ルームウェア ロング 高身長 トール メンズ 黒 ブラック 【iLegアイレッグ】【シルクタッチ】 *3
1,264円
楽天市場
ロングスカート 全13柄 花柄プリント 総柄 花柄シフォンスカート 夏スカート ウエストゴム 体型カバー シンプル 大人カジュアル デイリーおしゃれ フェミニン F フリーサイズ 大人可愛い JSファッション【200519】【5月新作】
1,960円
イベントバナー

 有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】



ご質問頂きましたが、娘の夜ご飯を作るタイミングは、公園から帰ってきて娘の手洗い着替えを終わらせて、娘が遊び疲れてまったりしている時です。

時々ウトウトしてくれているので、そんな時は30分くらいで出来ますウインク


育児が楽そうとコメントを頂きましたが、楽しそうな瞬間をブログにアップしているからだと思いますよてへぺろ


今まで1人でぐうたら生きてきた私が、私なりに一生懸命責任感を持って命を育てているのですから、時々すごく不安になったり、困ったり、悩んだりもしています。


でも、娘のことでネガティブな内容はブログに書かないようにしています。

これは私の中の「言霊」とか「引き寄せ」をちょっと信じてるところからくる気持ちですウインク


自分自身のことなら何をいってもいいのだけど、娘のことは明るい言葉いっぱいで包んであげて、言霊の力も使ってハッピーになって欲しいのですピンクハート