さっき初めておままごとセットを開封したのですが(1歳の誕生日で頂いていたのですが、娘には少し早いかなと思ってとってありました)、10分後にはこの状態でしたチュー


下矢印私の笑い声がバカでかいので、音量気をつけてくださいアセアセ




おままごとセットは舐めたりしても安全な塗料を使ってあるとの事ですが、あまりにも何回も口に入れるので、お義母さんにお食い初めの時頂いた器で遊ぶことにしましたアセアセ

(木で出来た器はこれしか持ってないのです)




ずーっと飽きずにこうしてました。


ちょうだい!


と言うとくれます.....が、食いしん坊過ぎませんか笑い泣きアセアセ



夫は


もしかしてご飯足りないとかじゃない???


と言ったのですが....沢山食べているし、フォローアップミルクも飲んでいるし、それはないと思うんですタラー



単純に食いしん坊なんだと思うのですが、皆さん....どう思います???



下矢印最新のYouTube動画です下矢印

よろしくお願いしますピンクハート



上原さくらのmy pick👗👡

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】
イベントバナー