オンラインで仕事の打ち合わせをしていて予定より遅くなってしまい、今夜は娘のご飯、レトルトのベビーフードです。


今日はフルーツを朝も昼もあげてしまったので、夜はナシ。あればもうちょっとだけ見栄えはよいかもしれないけど....。



娘は沢山食べるので、このビッグサイズのシリーズをあげている事が多いです。

あとは八宝菜とかを冷凍してある軟飯にかけたり、和光堂のレトルトパウチは常に5袋は買い置いてありますウインク



レトルトの時までブログにアップしなくても、と思われた方が少なからずいらっしゃると思いますが....


皆さんから


いつも頑張ってますね!


とメッセージを頂くと、本当にすごく頑張ってる方に申し訳なくてアセアセ


このように私は市販のベビーフードも普通に使っていますてへぺろ




下矢印昨夜アップしたばかりの動画です下矢印

よろしくお願いしますピンクハート



上原さくらのmy pick👗👡

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

イベントバナー