久しぶりのピンク髪がとても気に入って、追加で同じカラーバターを購入しましたルンルン


最初はグラデーションにしていたのだけど、2回目で全頭同じようにカラーリングしちゃいましたウインク


眉毛はいつものブラウンに濃いピンクのアイシャドウを混ぜて描いています。




私が使っているのはフラッシュピンク

すごくヴィヴィッドな見た目ですよねチュー

ブリーチしていませんが、茶色の髪にはけっこう色がキレイに入りました。


こんな色にしても傷まないのがいいですよねウインク



ただ......髪を洗った時のすすぎの泡とかも、数日間はすっごいピンクアセアセ

2度洗しても3度洗してもずっとピンクの泡が立つので、どこかでそれを諦めないといけないのですタラー

うちの母なら、そこがダメだろうな....


ピンクの泡が飛んだりしたままだとお風呂に色がついてしまいそうなので、髪を洗い終わったらそのまま軽く排水溝とか床を掃除をしてから体を洗ってお風呂を出るのが日課です。笑


全裸でびっちょびちょのままゴシゴシお風呂掃除をしてるのって変な気分なのですが、でもお風呂の汚れも、かいた汗も一気に洗い流せるので実は効率がいいのではないかと思ってますが.....どうでしょう。



下矢印昨夜アップしたばかりの動画です下矢印

よろしくお願いしますピンクハート



上原さくらのmy pick👗👡



娘の為にはオーガニック食品の方がいいのではと、43にしてようやく真剣に考えるようになりましたびっくり
 
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】
イベントバナー