夜ご飯は娘が寝ているのでスムーズに作れましたが、出来上がってもまだスヤスヤと寝息を立てています。


麻婆茄子風
卵とトマトの中華風スープ
大根の煮物
とろろ昆布のおにぎり


今夜の1番のポイントはこの小さな大根も、ちゃんと面取りしたことです。

( ̄ー ̄)



どうやら私はこういうチミチミした作業が割と好きなようです。笑

ネイルアートとかメイクとかと同じような感覚で小さなお料理を楽しんでいます。




ひなのちゃんの本を読んで、ついに私もオーガニックデビューしようかと!!
私の為ではなく、娘と夫の為にです。
私はカップ麺とかケーキとかドーナツとかフライドチキンがあればいいんだけど。笑

上原さくらのmy pick👗👡

楽天市場
≪期間限定特典付き!≫マザーズバッグ リュック マザーズリュック 軽量 大容量 2way 哺乳瓶 背面ポケット 防水 おしゃれ ママバッグ 撥水 メッシュ バックパック サブバッグ ベビーカー ユニセックス ブラック 20L 【DAILY】
8,470円
イベントバナー