昨夜のご飯の動画ですウインク





私の使っているミニ財布について以前ご質問頂きましたが、今はこちらです下矢印
小銭だけでなく、カードもお札も普通に入れてます。

本革なのにこのお値段ルンルン
私はゴールドファスナーのマゼンタにしました。
淡いピンクが1番可愛いけれど、汚れの目立たなさで濃いピンクにてへぺろ


このミニ財布が届くまでは、15年くらい前のガルニのを使っていました。

でも昔のガルニのアイテムは大切な思い出が沢山詰まっていて宝物的存在なので、これ以上使い古したくなくてしまっちゃったてへぺろ

こうして私の物って値段に関係なく、「大切な思い出の品だから」と寝かされ続けています。笑

昔のコスメとかね笑い泣き

上原さくらのmy pick👗👡


イベントバナー

 

下矢印寝かされ続けていたコスメを使ってメイクした動画です。