私は子供の頃から朝はパンとハムエッグが基本だったので、ごくたまに日曜日の朝ごはんが納豆と焼き魚と海苔と卵焼きだと新鮮でした。


新鮮だからといって、食欲が湧くことはありませんでしたがタラー
(私は15歳まで超少食でした)


いまなら、この何の変哲もない朝ごはんでも喜んで食べるのにチュー


今日もお天気が良さそうですねウインク


娘を連れて毎日太陽の下に出るようになったので、ほんと日焼けが心配アセアセ



私と娘はNOVの日焼け止めを使っています。


体調も心の状態も最悪で、お肌までボロボロだった時に、こちらの化粧水と乳液を使っていたの。

とても低刺激で、敏感肌の時でも気にせずに使えました。


これならお湯でも落とせると書いてあったので、娘のお顔に塗るのにも良いですウインク


上原さくらのmy pick👗👡

楽天市場
【期間限定10%OFFクーポン配布中】フレアスカート リネンスカート ロングスカート マキシスカート スカート フレア マキシ ロング 亜麻 綿麻混 体型カバー ふんわり 裏地あり 2枚重ね 無地 リラックス ウエストゴム レディース 旅行 トレンド ゆったり 普通着 お出かけ
2,580円
楽天市場
ワンピース 花柄 春 きれいめ 半袖 ロング フリル vネック マーメイドワンピ レディース カシュクール風 エレガント 華やか お呼ばれ お出かけ イエロー 黄色 オレンジ 夏 【 花柄カシュクールワンピース 】DarkAngel/ダークエンジェル
2,980円