夕方買ってきたばかりの焼肉のタレで食べる納豆を早速頂きましたてへぺろ


夜ご飯は焼いたお肉+副菜で通常運転です。
副菜はナスともやしのナムルです。


そして肝心の納豆ですがウインク

私はね、正直あまり焼肉のタレで食べています!って感じはしなかったんです。
なんというか...ちょっとトロみのある、濃いめの醤油味のなにか...って感じで、もし、何も知らずに食べたらちょっと変わった醤油ダレの納豆と思う程度で、普通に食べちゃうと思いました。

夫は、うん、これは焼肉のタレの味だ!ご飯と一緒に焼肉を食べてて、その焼き肉のタレがお茶碗の白ご飯にちょっとついてて、そのまま納豆を食べたら味が混ざってこんな感じになるなって感じだ!と、具体的に説明してくれました。笑 

イベントバナー

 

上原さくらのmy pick👗👡

楽天市場
【期間限定10%OFFクーポン配布中】フレアスカート リネンスカート ロングスカート マキシスカート スカート フレア マキシ ロング 亜麻 綿麻混 体型カバー ふんわり 裏地あり 2枚重ね 無地 リラックス ウエストゴム レディース 旅行 トレンド ゆったり 普通着 お出かけ
2,580円
楽天市場
ワンピース 花柄 春 きれいめ 半袖 ロング フリル vネック マーメイドワンピ レディース カシュクール風 エレガント 華やか お呼ばれ お出かけ イエロー 黄色 オレンジ 夏 【 花柄カシュクールワンピース 】DarkAngel/ダークエンジェル
2,980円