クラシルのレシピを見て作りましたウインク




今夜も手づかみで食べてもらいましょうルンルン



ん?
今夜はお魚ね?




ママ、おいしいわよっラブ



かなり気に入ってくれたようですピンクハート



好きに食べさせたら、今日初めてブロッコリー🥦だけ後回しで食べていました。
最終的には食べましたが、なにか理由があるのかもしれないですね。




今日もスプーンの練習ウインク
スプーンですくってあげたら、反対のおててでスプーンにのせたご飯を掴んで食べてましたチュー

娘が生まれてすぐに用意してあったスプーンを、初めて使いましたてへぺろ
(頂いたメッセージを読んで、あ!そういえばエジソンママのスプーンあるんだった!と思い出したのです。笑)

しまっておいた紙袋を開けたら歯ブラシもあったし、写真には撮っていませんが、青空の模様をしたビブも持ってました!
(早めに用意してあったものって、けっこう忘れちゃいますねアセアセ)

イベントバナー

 


上原さくらのmy pick👗👡

楽天市場
【期間限定10%OFFクーポン配布中】フレアスカート リネンスカート ロングスカート マキシスカート スカート フレア マキシ ロング 亜麻 綿麻混 体型カバー ふんわり 裏地あり 2枚重ね 無地 リラックス ウエストゴム レディース 旅行 トレンド ゆったり 普通着 お出かけ
2,580円
楽天市場
ワンピース 花柄 春 きれいめ 半袖 ロング フリル vネック マーメイドワンピ レディース カシュクール風 エレガント 華やか お呼ばれ お出かけ イエロー 黄色 オレンジ 夏 【 花柄カシュクールワンピース 】DarkAngel/ダークエンジェル
2,980円