誕生日プレゼントで頂きましたおねがいピンクハート

春らしく見た目も可愛いポッキーですキラキラ

白いちごのポッキーまでは想像出来ますが、スミレのポッキーのお味は想像がつかないですびっくり
おやつタイムが楽しみピンクハート


今日からゴールデンウィークだそうですね。

私は毎日やる事がほぼ同じなせいで、あんまり曜日感覚がなくて。夫のお仕事も曜日が関係ないので...。


ゴールデンウィーク初日なのに、お天気はあいにくの大荒れアセアセ

私は昨夜から腰も頭も痛いですえーん

天気予報を見る前に、絶対明日はお天気悪い!と身体に教えてもらいました笑い泣き




コロナ禍ですし、緊急事態宣言発令中でもありますので、ゴールデンウィークの予定は入れてありません。

もしコロナがなければ、ゴールデンウィークの1ヶ月以上前から、何かしらの予定をワクワクしながら考えていたのでしょうけれど。

お天気がよければ公園くらいですかね...。

あとは広い場所でお散歩とか。


この大型連休を心から楽しめないのは私も皆さんも一緒ですよね。

せめて、このブログの中で楽しいお話しをしましょうキラキラ
(とはいえ、私は頭痛、腰痛が酷いので、少しブログお休みした方がよさそうです)




イベントバナー

 


私が本当に気に入って愛用しているもの。オススメ❤️

楽天市場
帽子 レディース UVカット【オックスリボンハット】折りたたみ つば広 ハット 春 春夏 夏 UV 小顔 ウォーキング 散歩 自転車 旅行 あごひも付 サイズ調整可 紫外線対策 近赤外線 保育士 UPF 遮光 デニム かわいい アウトドア ゴルフ 釣り キャンプ
1,990円