今日は外出先にお昼ご飯を持っていって私が食べさせてしまいましたので、1日1度の手づかみ食べは夜ご飯でやってもらいましたウインク



でもスプーンはやっぱりまだ全然使えず、うどんは私が食べさせました。


真剣な顔で鶏ひき肉とお豆腐とキャベツのお焼きを観察中。


「ママ、これ、なかなかイケるわよ」

よかったです。笑




お野菜も特に好き嫌いはないようで...
お野菜に関しては、私よりも夫よりも、なんでも食べられる娘です。笑



「前までは茎の部分はなかったわよね....」


今日もしっかり食べてくれました照れ


シェロムのオリジナルタンブラープレゼントは、今月いっぱいで終了です!



私が本当に気に入って愛用しているもの。オススメ❤️