最近の娘はお昼寝から目覚めた時に視界に私がいないと泣き始めて、慌てて抱っこしてもご機嫌を損ねたまま30分近くグズッてしまうので

寝たかな?

と思った瞬間に、トイレに行ったり、お風呂掃除をしたり、洗面所を掃除したり、大急ぎで行動しますアセアセ


トイレの途中で


ふぇぇえ〜〜〜んえーん


と聞こえた時は、もうほんとアセアセ
みっともない格好のまま


ママトイレだよ〜アセアセ
すぐ行くから待ってて〜アセアセ
ここにいるよ〜アセアセ
泣かないで大丈夫よ〜アセアセ


と、叫びながら慌てて用を足すので、夫が休みで娘を見てくれている日に、時間を気にせずトイレにいられるだけで小さな幸せを感じてしまいます。笑



さ。
寝たわ。
いまのうちに彼女のご飯を作らないと。




シェロムのオリジナルタンブラープレゼント🎁は、今月いっぱいで終了ですウインク




イベントバナー

 


私が本当に気に入って愛用しているもの。オススメ❤️