こちらの写真は、友達に誕プレで頂いたクラランスの限定で桜柄の容器が可愛いリップオイルを使ってます🌸



久しぶりに髪の毛にお花着けちゃったチューピンク薔薇
でもパー子師匠も着けているし、かつみさゆりさんも着けているし、私が好きな著名人の方々はずっと変わらないので、私もこのままファンシーおばあちゃんになりたいなと思います。笑




ご好評を頂きましたシェロムのノベルティ、オリジナルタンブラーのプレゼントは、4月いっぱいで終了させて頂きます🌸
もしどこかでこのタンブラーを使っている方を見かけたら、お声をかけさせて下さいねピンクハート

2色ありますが、人気なのは白でしたキラキラ


イベントバナー

 




私が本当に気に入って愛用しているもの。オススメ❤️