頂きものの大きな苺🍓

 

普段いちごは🍓娘の為に買ってあり、ちょっと傷み始めると娘にあげずに私と夫で食べていたので、よく考えたら新鮮ないちごを思いっきり食べたのが久しぶりでした笑い泣き


夜ご飯はスパゲティ

夫が食べる前に

これは何スパゲティ?

と聞くので

いま私もこれなんだろうって考えてたのよ💦

というと

(°▽°)?

という顔をされましたが、娘の離乳食の余りを使ったお野菜たっぷりのトマトソース....だけどデミグラスソースも入れちゃったし.....全くの謎ソースなので私もなんだかよく分からないまま完成させちゃいましたチュー


まぁ....夫は今日、おやつの時間にパウンドケーキとハムカツを2枚食べてお腹が空いてなかったので、こんな適当なパスタだけでも大丈夫でした。笑






最近家庭用プラネタリウムを買ったので、毎日寝る前はそれを見上げながら腰痛改善ストレッチをしていたら、ギックリ腰からまる2週間、ようやく腰の痛みはゼロになりました爆笑ルンルン

だけど.......この2週間、娘を抱き上げる機会が極端に減ったからなのか、娘はグズると私より夫の方に抱っこをねだる様になってしまって少し寂しいですぐすん

下矢印こちらの白を購入しました。
明るさも選べるし、Bluetoothも繋げられるし、このお値段なら大満足です!

私が本当に気に入って愛用しているもの。オススメ❤️