これまでどこに座るのか、どんな風に座るのか....なんてこだわりが全くないように見えた娘ですが、ここ最近クッションに座ってくつろいでいる様に見える事があったり、公園でも段差のある遊具にちょこんと腰掛けている事があったので、可愛い1人がけソファーを買ってみましたウインク



そうしたら本当〜に本当〜に気に入ったようで、ひと休みする時は必ずここですルンルン






これまでのおもちゃも含めて、1番気に入ったのかな?と思うほど喜んでいるので買ってよかったですキラキラ


届いた日にすっごく喜んでいる写真は夫が撮っていたので、近日中にアップされると思います。

(最初の10分くらいは、喜んでいる姿があまりに可愛くて、写真を撮るのも忘れて夫婦で娘の歓喜の舞を見てました。笑)


子供の物は、つい、コレがあったら喜ぶかも、アレもあると便利かな、と衝動買いをしてしまい、時々失敗もしますが、これは本当に買ってよかったですウインク








私が本当に気に入って愛用しているもの。オススメ❤️