私は大人になるまで苦くて食べられなかったピーマン🫑も、娘は普通に食べますウインク

お豆腐にはピジョンのベビーフード餡かけをしてあります。
ご飯には少量のきな粉。 


ご質問頂きましたが、お野菜の茹で具合は毎回楊枝を挿して確認しています。
今はブロッコリー、大根、にんじんは多少の噛みごたえがある固さにしています。
お芋やカボチャ、トマトはどうしても柔らかくなってしまうので、丸飲みしちゃう事が多くて私自身もどうしたものかと思っていますアセアセ







デザートのフルーツを食べる頃にはお腹だって満たされているだろうに....


それでもこんなに前のめり笑い泣き


美味しい〜!


食後はお茶をゴクゴク。

もう水分は要らない

のサインは、飲んだお茶をダーーーーー🤮って垂れ流す事です笑い泣き


ダーーーーーってしなくても、飲むのをやめてくれるだけでいいのにアセアセ



私が本当に気に入って愛用しているもの。オススメ❤️