つい先日コーンスープを作った時のコーンクリームが余っていたので、今度は春キャベツと溶き卵を入れて中華風コーンスープにしてみました。

見た目はお味噌汁ですよねウインク
なので何も言わずに出してみました。

でもやっぱり、一口飲んだ瞬間に

甘いっ!

と言って、気がついていました爆笑


人間は味覚よりも視覚の方を多く使って味を認識していると聞いた事がありましたが、お味噌ととうもろこし🌽では、流石に違い過ぎたのかな。笑


豚トロとピーマンの炒め物は、夫が私の作るご飯の中でも上位3位に入る大好物だそうですが、これまた焼いただけのお肉なので、出来れば外で言ってほしくないなと。笑


娘の離乳食用にいつも鶏ひき肉を買ってあるので、私的にはそれを使ってピーマンの肉詰めがいいかなと思ったのですが、リクエスト通り、焼くだけの方が断然手間要らずなので。笑

焼いたお肉+副菜

これで我が家の献立は成立ですねてへぺろ

ぶぁっはっはっは爆笑




下矢印いま気がついたのですが....サムネの写真と、動画のヘアメイク&衣装が全然違っていました笑い泣き



私が本当に気に入って愛用しているもの。オススメ❤️