今回こそ楽天市場のお買い物マラソンでポイント10倍をゲットすべく、日用品、娘の使う消耗品などを購入しました爆笑


使い続けているから、ストックが沢山あってもいいもの......だけどトイレットペーパー12ロールを5セット!とかみたいに大きな物だと置く場所に困るので、私はこんなものを買いましたウインク



絶対的必需品そして愛用品!
デンティスの歯磨き粉🪥
そして限定(?)のレモングラスを発見。

私はデンティスを使い始めた4〜5年前から、もうこれ以外の歯磨き粉じゃ満足出来ないのですチュー





あとは....私的に大絶賛の品なので皆さんにおすすめしたいと思いつつ、サニタリー用品なので迷っていましたが、試して頂きたい気持ちが勝ちましたウインク

使い始めてから不安が激減したので、もっと早く知りたかった!

と思うほど、使って良かったコチラをご紹介しますウインク

こちらを使ってから、夜寝る時も不安じゃなくなったし、外出する時もだいぶ気持ちがラクです。

小さいのでポーチに3〜4つ入れてます。 

詳細は商品ページとか見て頂けるといいかも。


 



イベントバナー

 



私が本当に気に入って愛用しているもの。オススメ❤️