部屋の天井に映し出す星空キラキラ



Bluetoothで繋いで、いかにもプラネタリウムに流れていそうな音楽をかけて楽しみますルンルン



でもこれね、娘に買ってあげたのに癒されているのは私でしたてへぺろ


タイマーで消せるので、寝る前に使ってみたら娘は安定のうつ伏せ寝。笑

見ないんか〜い!笑


私はとても気分良くて、これは買ってよかったですキラキラ


下矢印私のはこれと同じ形の白です。




ただいま楽天市場では期間限定でシェロムのオリジナルタンブラープレゼント中です🎁
お買い物マラソン中にいかがですか?
イベントバナー

 

私が本当に気に入って愛用しているもの。オススメ❤️