この期間限定セットが食べたかったんですルンルン



私いったい何歳までこんな感じで


好きな食べ物はフライドチキンとシーザーサラダとハンバーガーとラーメンルンルン


と言えるのでしょう。笑



高校生の頃は放課後は毎日のようにファストフード店に行って何か食べてからカラオケやボーリングをしてましたが.....


もう毎日はムリかな。

できるものなら食べたいけど、さすがに胃の調子がねアセアセ


でもきっと、本当〜にたまにしか食べなくなると、余計に胃が受け付けなくなる気がするんですチュー


今くらいのペース(月に1〜2回)で食べてるから、胃が消化の仕方を記憶してくれてるんじゃないかなと。笑



娘にはファストフードを積極的に勧めることはおそらくないと思いますが、たぶん自然にハッピーセット欲しいと言う日が来ると思います。

だって、私の知人や友人のお子さんがハッピーセットのオモチャを持っているのを何度も見たから.....あのオモチャは子供にはとても魅力的な物に見えるのでしょう。



あ。
こちらのサムライマックのお味ですが...。

美味しいんだけれど、炙り醤油味がけっこうしょっぱいチュー!!

これは薄味がお好きな方には向かないかもしれないです......でもコーラはめちゃくちゃ美味しく感じます。笑







ただいま期間限定でシェロムオリジナルタンブラープレゼント中です🎁
楽天のお買い物マラソンの期間にいかがですか?

このタンブラーなら....


人とかぶらないですよ〜🤣
イベントバナー

 



私が本当に気に入って愛用しているもの。オススメ❤️