事務所に届いたお手紙やプレゼントは、時々スタッフの方がダンボールで自宅に届けて下さったり、送ってくださったりします。


私はいつも宝箱を開けるような気分になりますチュー
(見た目は大抵茶色い使い回しのダンボールなんだけれど。)


今の事務所「オフィス南」に所属してから頂いたお手紙は、全てとってあるんですよウインク


皆さんとっても可愛いレターセットでお手紙を書いて下さるので、内容はもちろん、レターセットにも感動していますピンクハート


小中学生の頃、可愛いレターセットを集めるのが趣味でしたキラキラ

380円くらいで、便箋10枚に封筒5枚くらい入ってるやつねウインク

お小遣いを貰うと文房具屋さんに行くのが楽しみなのチューピンクハート


皆さんから頂く可愛いレターセットは、その時の気持ちを思い出すんですキラキラ


今は文字のやり取りがほとんどスマホからになってしまいましたが、お手紙の良さは別物ですねキラキラ



そして、お手紙と一緒にリンツのイースター限定のギフトを頂きましたピンクハートピンクハートピンクハート
可愛いラブ


うさぎ🐇さんがいるルンルン

食べるの勿体ないなぁ.......








食べるけど
( ̄ー ̄)












ただいま期間限定でシェロムはオリジナルタンブラープレゼント中です🎁




私が本当に気に入って愛用しているもの。オススメ❤️