ぎっくり腰になってから丸4日。


だいぶよくなったとはいえ、まだ娘を抱き上げるのはムリですえーん


月曜日から今日まで毎日どうにか時間を作って通院していますが、電気治療の直後はスタスタ歩けても、数時間するとまた

イタタタ笑い泣き

といった感じですアセアセ


寝ていても起きていても、自然と傷めているところを庇ってしまうので、最初に痛かった場所の反対側とか、背中の上の方、お尻、太ももの裏まで痛くなってきてしまい元気が出ませんえーん


それに夫に負担をかけている申し訳なさと、娘にいつも通りに接する事が出来ないもどかしさで精神的にも暗〜くなってきて、いつもなら用事がなくても適当に次から次へと出てくるお喋りもないし、音楽も聴きたくないし、今の私はまぁまぁアレな感じですガーン


体が不調だと、連動して心まで曇ってしまいますねアセアセ

これを切り離して、どんな時でも気持ちだけは明るく!と思える方は素晴らしいです。
私も本当はそうありたいです。

もし気持ちを明るく保てたら、きっとそれに連動して体の不調も早くよくなる気がするんですが....。

皆さんはどんな方法で気持ちをアゲますか?


私の友人は、出川さんの出ているバラエティーを見ると、面白くて元気が出るのだそうです。


気持ちが塞いだ時に、何度も出川さんのキャラクターに笑わされて

出川さんは神だと思う!

とまで言っていました。笑


中学校の時に仲の良かった未歩ちゃんは、私の敬愛する岡田あーみん先生の「お父さんは心配性」を読むと、笑って元気が出ると言っていました。


これをすると元気が出る!

という方法を、いくつか持っているといいですよね。


私は....娘の存在と....スイーツかな。笑


寝顔を見ていると、元気が出るというか.....癒されます。
あら、爪切ってあげなきゃアセアセ
ほんと、すぐ伸びるのよ。



週末にはやりたい事が沢山あるので、なんとかよくなって欲しい...!!









ただいまシェロムは期間限定でオリジナルタンブラープレゼント中です🎁





私が本当に気に入って愛用しているもの。オススメ❤️